タイトーステーション 池袋ロサ店

ゲームセンター

スポット詳細

住所
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 1F map map 地図
電話番号
0339821270
営業時間
10:00-24:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • UFOキャッチャー
    3.0 投稿日 : 2019.08.27
    飲み会のついでにみんなでUFOキャッチャーに。種類は普通。ビル自体が古いのでちょっと暗い感じがあります。他のゲームもちゃんとあります。
  • ロサ会館1F
    3.0 投稿日 : 2018.05.09
    ロサ会館1Fにある、ゲームセンターです。比較的規模は小さめで、古く、ちょっと薄暗い感じです。映画やボーリングの前後で利用できます。
  • 電子マネーが使えました。
    3.0 投稿日 : 2017.06.26
    久しくUFOキャッチャーをしていなかったので、チョット覗いてみました。大きなぬいぐるみやキャラクターが豊富なことは変わっていませんでしたが、何と電子マネーを使えるようになっていました。うーん、これは取れない時にはまってしまいそうで怖いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました