茶寮 伊藤園 福岡空港店

カフェ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区下臼井782-1 福岡空港国内線ターミナルビル3F map map 地図
電話番号
0926246066
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ラーメン滑走路内
    4.0 投稿日 : 2022.06.02
    国内線ターミナル2Fのラーメン滑走路入り口にあります。いつもは混んでいるのですが、この日はそれがなかったのですぐに購入しました。外の方が気持ちよかったのでテイクアウトで展望デッキへ出ました。手軽な伊藤園です。
  • ちょっとした休憩に
    3.0 投稿日 : 2019.08.22
    ファストフード感覚のスイーツです。メニューは多いですが座るところは少ないです。テイクアウトしてもいいかなといった感じです。平日ですが店内はいつも混み合っています。コーヒー片手にではなくお茶を片手にでもいいかと。
  • アイス
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    福岡空港に来る度に気になっていた伊藤園の店舗です。辻利などは前から有名ですが、お茶業界トップの伊藤園の出す店舗なので期待が持てます。今回はカップに入ったアイスクリームをオーダーしました。白玉や餡ものっています。味は辻利などに比べたら薄いです。抹茶の濃さも。美味しいですが、やはり個性が店によって違うようです。ごちそうさまでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました