吉田観光農園

果樹園

スポット詳細

住所
北海道余市郡余市町山田町7 map map 地図
電話番号
0135223658

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ここには温泉が有ります
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    吉田観光農園に併設されて、余市観光温泉があります。農園の方は、いまはお店の方に聞いたら、人手が足りずに閉鎖状態と言っていました。しかし、温泉は手頃な値段で入る事が出来ます。
  • 余市で温泉
    3.0 投稿日 : 2017.09.27
    日帰り入浴もできる温泉施設で、その中にあるレストランが吉田観光農園さんです。余市らしく100%のりんごジュースがありました。
  • 余市川の散策もできます
    4.0 投稿日 : 2017.01.20
    駅前の観光案内所で果物狩りと他にも楽しめるところを聞いて隣にある温泉と一緒に楽しめるということですすめられ行ってきました。余市皮近くの観光農園ですがブドウ狩りは充分楽しめました。帰りは温泉にも立ち寄れたのでおすすめです。駅前からは立ち寄りしながら歩いて1時間くらいでした。まっすぐ行けばもっと近いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました