スガキヤ イオンタウン千種店

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種内 map map 地図
電話番号
0523809029
営業時間
イオンタウン千種に準じる
定休日
イオンタウン千種に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • シンプルな豚骨ラーメンは名古屋のソウルフードです。
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    名古屋で長い歴史を持つスガキヤさんのラーメンはソウルフードともいえるもので、ときどき無性に食べたくなる不思議な味です。しつこくない和風(?)味の豚骨スープに丸く成形したチャーシュー1枚とメンマ、ネギが入っているシンプルさです。価格も330円だったと思いますが、手軽にいただける感じのラーメンです。
  • 青春の味
    3.0 投稿日 : 2018.10.20
    千種イオンの2階のイートインにあるお店です。買い物中の昼ご飯や、小腹がすいたとき、さらに夜食にも便利です。
  • 困ったときはやっぱりスガキヤ
    5.0 投稿日 : 2018.05.22
    ランチで、ラーメンのチョコセット(600円位)を頼みました。ラーメン(和風とんこつ味)、五目御飯、チョコソフトのトリプル炭水化物を堪能しました。定番の味ですが、値段以上においしいと思います。チョコソフトは食後に受け取れるチケットをもらえるので、ゆっくり食事できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました