ゴディバ 東京ソラマチ店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ(R)内 map map 地図
電話番号
0336225566
営業時間
東京ソラマチ(R)に準じる
定休日
東京ソラマチ(R)に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期間限定のルイボスティーショコラ
    4.0 投稿日 : 2021.05.21
    期間限定のルイボスティーショコラをいただきました。ルイボスティーの味が濃いのかと思いきや、ホワイトチョコの香りもしっかりしてさっぱりと飲むことができるショコラドリンクでした。また購入したいと思います。
  • 定番ショコリキサー
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    ソラマチの2階にある店舗で、店員さんは可愛い子が多いです。ショコリキサーは注文を受けてから作るので、土日は並んでいることもしばしばです。イートインスペースはないですが、ビル2階の外にはテーブル&ベンチもあるので、ゆっくり休息できました。
  • ソラマチのゴディバ
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    押上駅から直結でソラマチの中にゴディバがあり新作のショコリキサーのほうじ茶がでておりせっかくなので飲むことにしました。ちょうど並んでる様子もなくすぐに注文し作っていただきました。他にもチョコなども置いてましたが今回はこのドリンクのみでまた新しいドリンクがでるようで楽しみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました