ばんどう太郎 菖蒲店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市菖蒲町三箇704 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480858001
営業時間
[平日]11:00-21:00(L.O.20:30)
[土日祝]11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
無休
駐車場
あり 40台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高いな
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    平日のランチに行きました。人気店だけあって混んでましたが、そんなに待たずに料理提供。煮込みうどんは最高に美味しい。でも、たこ唐揚げが715円てあり得ない高過ぎ。スタッフも感じは良いし価格だけが悩みの種。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    10年以上前から時々行ってた店ですが最近の5年位はかなり少なくなってました。その当時の高校生のバイト君がまだ居て懐かしかったです。正社員になったのでしょうね。明太チーズ味噌煮込みうどんを食べましたが最高に美味しかったです、個人的にはカボチャが嫌いだから他の野菜にして欲しい。いつもは夜に行ってたので女将さんスタッフに出会ったのは初めてでした。
  • 菖蒲のばんどう太郎
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    10年ぶりにばんどう太郎にお邪魔しました。以前は、千葉県の店舗に行きましたが変わらぬ味で懐かしかったです。スタッフの対応も以前と変わらず良いと思います。子供用にたくさんのおもちゃが用意されており、選ぶのに時間がかかっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました