想夫恋 徳王店

アジア系料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市北区下硯川1-2-25 map map 地図
電話番号
0962457782
営業時間
11:00-15:30(L.O.15:00)
17:30-21:30(L.O.21:00)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 独特のカリカリ麺だけど
    3.0 投稿日 : 2020.10.30
    日田焼きそばは食べに行きたいと思っていたけど、九州山地を越えて行くのは大変だし水害もあったりして実現できていなかった。けど、旧国道3号線沿いにお店があったので入店。メニューは焼きそば、トッピングも色々あるがシンプルにしたら彩は今一歩。紅生姜は席に用意してあるのを乗せて。メニューの写真にあるネギも少ないしね。味は麺がカリカリで独特ですが、前の人も投稿していたけど950円は高い!トッピングをすれ...
  • 美味しいけど高すぎ
    2.0 投稿日 : 2020.03.23
    焼きそばのお店です。普通の焼きそば(もやし焼きそば)¥950(税込み)美味しいけど高すぎで、12時10分、客数10名でした。
  • 熊本でも食べれるようになりました
    4.0 投稿日 : 2018.09.26
    想夫恋の焼きそばを食べにわざわざ県外まで行ってた私ですが熊本でも食べれるようになったのがうれしいです。ここは熊本で2店舗目のお店ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました