うどん酒場 はちまん

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市城東区森之宮1-6-111 map map 地図
電話番号
0661679987
営業時間
[ランチ]11:00-15:00
[ディナー]17:00-22:30
定休日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅 近 ♪ 居酒屋 ハイボール190円♪
    5.0 投稿日 : 2019.08.21
    森ノ宮駅からとって近いのにビルの1階奥でお店は目立ちにくいですが、店内はおしゃれな造りになっていて、ジャズが流れるうどん酒場うどんは食べなくても一品も豊富で手羽先は美味!!何よりも価格安い!ハイボールは何杯飲んでも190円ってのが嬉しいです。友人にも教えてあげたい
  • 麺は美味しいけどそれ以外はイマイチ
    2.0 投稿日 : 2018.09.28
    前から気になっていて、初めて行ってみました。ぶっかけうどんのランチセットを食べましたが、うどんは美味しいと思います。ただ...気になったのは、お店があんまり綺麗じゃないところ。薬味などがセルフサービスなのですが、雑然としていて何があるのかよく分からず、全体的に綺麗じゃないです。テーブルのお茶ポットも変に高い位置にあって、お茶を汲むのが大変です。おしぼりもセルフサービスなのですが、おしぼり...
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2018.01.20
    時間がないので、ここで昼を食べました。かつ丼、卵丼、親子丼等の丼に必ずうどんが付いたものがランチのメインのようです。うどんは、キツネやこぶやわかめ等の種類から選びます。やはり大阪のうどんらしく、面にあまりこしがなくて、個人的には美味しいと思いませんでした。特に、面以上に、ここのうどんのスープの味が合いませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました