FYLGDU MER OSAKA(フィルクトゥ ミエール オオサカ)

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区新町1-13-17 map map 地図
電話番号
0643948715
営業時間
11:30-15:00
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店内は落ち着いていて
    5.0 投稿日 : 2021.03.14
    店内は落ち着いていて、とても開放的でおしゃれでした。店員さんも丁寧にお料理の説明をしてくださり、より楽しめ、とても美味しくいただけました。体の良さそうなメニューで大満足です!ただ、外観に特徴がないので、初めて行く際は見つけるのが難しいかもしれません笑笑
  • 土曜日限定のランチ
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    土曜日のランチがちょっとお得な感じで利用しました。盛り付けもおしゃれでヘルシー志向、とても良いのですが、人気のせいか大きなテーブルで相席、ちょっと狭いです。おしゃれ過ぎて、入口がかなり分かりにくいです笑
  • 野菜が濃厚
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    ディナーで訪問しました。カウンター席とテーブル席とでは、提供メニューに違いがあるとのことで、最初にその説明を受けました。今回は、テーブル席を選択。飲み物は、ビールやワインなどもありますが、コールドプレスジュースを使ったオリジナルのカクテルなどもあり、それを頼みました。野菜の味が濃厚で、野菜を堪能できます。また、グラスフェッドビーフもあります。量は少々少なめですが、数人だと多種類頼んで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました