風来坊 豊橋カルミア店

鳥料理

スポット詳細

住所
愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋ステーションビルカルミア 2F map map 地図
電話番号
0532550212
営業時間
10:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 持ち帰り手羽先
    3.0 投稿日 : 2019.12.06
    久々に手羽先が食べたくなり、二人前を購入。スパイシーで酒が進む美味しさ。ホテルで食べたけど、暖かいうちに食べた方が美味しいですね。
  • 手羽先の唐揚げ
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    豊橋駅の駅ビルにある手羽先の唐揚げ専門店です。普通の手羽先だけでなく手羽ぎょうざもありました。1本単位で買えるので好きな量だけ買えるのも良かったです。ビールに合うおいしさでした。
  • 手羽先やさん
    4.0 投稿日 : 2018.10.15
    名古屋名物の手羽先が豊橋でも買えます。生産数が少ないからか、閉店間際に勝ったら、少しぱさぱさでした。名古屋で買った方がおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました