山武水産

食堂

スポット詳細

住所
兵庫県南あわじ市福良甲1528-4 map map 地図
電話番号
08030369284
営業時間
9:00-16:00
定休日
駐車場
あり 49台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 流行ってます
    5.0 投稿日 : 2021.03.19
    それほど広くない店内ですが、おそらく感染対策のために4人でゆったりと座らせてもらえました。なかなかお目にかかることのできない生しらす丼は、期待通りの美味しさで満足感いっぱいです。うに丼やアナゴ丼も食べたかったです。
  • 期待ハズレ( ̄▽ ̄)
    3.0 投稿日 : 2019.10.25
    美味しい生しらすが食べたくて淡路島へせっかく島に来たんだし生しらすだけじゃなく新鮮な海鮮も食べたいってコトでここ『山武水産』へグルメサイトで評価が高めだったから期待して行ったんだけど…かなり不発(´-ω-`)海鮮もとりわけ鮮度が高いとか思えなかったし、何より丼のご飯の温度が生温かくて冷たい海鮮と合わせるとかなりビミョーな感じだった生しらす丼を食べたかったら、海鮮丼じゃなくそれをメイン...
  • 電話対応が最悪です
    1.0 投稿日 : 2019.02.10
    空席確認の為電話したところ年配女性の対応が非常に不愉快でした。あんな対応をされたお店は今までにありません。二度と行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました