麓ジェラート

アイスクリーム

スポット詳細

住所
山梨県北杜市白州町横手2111 map map 地図
電話番号
07040826238

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 南アルプスを眺めながらたべるジェラート
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    シングル400円ダブル450円。プラス50円のフレーバーもあります。カップかコーン選べます。個人的にはミルクが好きですが、チョコラータやピスタチオあたりもオススメです。時間帯によっては混むと思います。11時から17時くらいまで営業のようです。
  • 自然な味のジェラート
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    ゴールデンウイークの朝11時過ぎに行くと既に15人程の列。ジェラートだしそんなに並ぶことはないと思ったら結果、食べるまでに1時間待ち。。。でした。そのことを加味した点数ですが、味は◎そのままの味を美味しく楽しめることができました。ボリュームもあり食べ応えがあります。
  • 今シーズン営業再開!
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    待ってました!今シーズンの営業開始。サイクリングの際に寄りました。いつもは混雑してますが、今日は空いてました。ピスタチオのジェラートとゆずチーズのジェラートをダブルで注文。大変おいしゅうございました。また今シーズンも何度も行くでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました