パン職人 ふたばや

パン

スポット詳細

住所
山口県防府市中央町5-24 map map 地図
電話番号
0835244080

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 見た目は洒落てはおらず少し値段が高いが美味しい!
    4.0 投稿日 : 2020.07.05
    ケーキ、パン、サンドイッチ、洋焼菓子等があった。菓子パンとカレーパンを食べたら、見た目は洒落気や代わり映えがなく、ちょっと古風で時に無骨で素朴な印象。大きさは普通。その割にお値段高め。でも、食べてみたら、それぞれしっとり味が染みて絶妙な甘さだったり、コクがあるカレーが入っていたり、すごく美味しかった。実際のところ、老若男女のお客さんで賑わっていて、なるほど、と思った。次回はサンドイッチやケーキにチ...
  • やはりサンドイッチ
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    こちらのサンドイッチはシンプルですがパンが柔らかくてとても美味しいです。食パン一枚の大きさのサンドイッチ^ ^
  • 防府市内の老舗店
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    還暦の私が幼い頃からある防府市内の老舗店です。少々お高いのですが、サンドウィッチが売れ筋で私もよく買いに行きます。果物が丸まんま入ったケーキや何種類もあるあんパンとか面白い商品も多数。ただ、絶対あるはずのフランスパンにお目に掛かったことがありません。未だに謎です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました