魚々屋 豊川市田店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛知県豊川市市田町河尻100-2 map map 地図
電話番号
0533894441
営業時間
[平日]11:30-15:00(L.O.14:00)/17:30-22:00(L.O.21:00)
[土日祝]11:30-15:00(L.O.14:00)/17:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
あり 15台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう行きたくない
    1.0 投稿日 : 2020.09.13
    食事は美味しかったですが、店員さんの態度が料理をまずくしている。豊橋店ではこんな思いをしたことないのに残念!豊川店は2度と行きません。
  • 気になっていたお店
    2.0 投稿日 : 2018.11.30
    以前から通る度に気になっていたお店でした。今回、やっと訪問できました。平日のお昼時でしたがまあまあの混雑でした。フライ物や刺身の定食がメインですが、ちょっと値段と内容が合っていないと感じました。
  • 想像以上
    5.0 投稿日 : 2018.04.29
    全て手作りで(本来は皆そうであってほしいところ)、フライの大きさが面白かったです。安い千円ちょいのメニューもあり、子供も連れて行ってもしっかり見ていれば平気です。早い時間ならね。ランチとか夕方とか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました