BOGART'S CAFE(ボガーツカフェ)

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム1F TERRACE on the WATERFRONT DOJIMA map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0676649600
営業時間
8:00-17:00(フードL.O.15:00 スウィーツ L.O.18:00/ドリンク L.O.18:00)
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチセットがお得
    5.0 投稿日 : 2020.03.03
    入ってすぐの入り口でオーダーして着席持ってきてくれて片付けもしてくれる。ランチのシュリンプセットを頼んだ。席につくと座席にパンのクズみたいな細かいものが落ちていて私が手で払っているとすぐに店員さんが来てくれてきれいに拭いてくれた。気配りが素晴らしかった。サラダもシュリンプもおいしかった。最後にコーヒーがついてくるのだが、小さなものかと思っていたら大きなカップになみなみ入っていて驚い...
  • シルク・ドゥ・ソレイユ観劇前に利用!
    3.0 投稿日 : 2018.08.06
    シルク・ドゥ・ソレイユを見る前に、近くて予約できるオシャレなカフェレストランが!!ランチタイム前でしたが、朝食メニューもなかなか揃っており、雰囲気もオシャレで大満足!広い店内で朝からゆっくりくつろげちゃいます!
  • テラス席が気持ち良い
    3.0 投稿日 : 2018.05.19
    数回行きました。毎回パンケーキをたべましたが普通。セルフなので面倒なのとロケーションも不便なのであまり行かないです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました