K.A.M(カム) スンドゥブ専門店

韓国料理

スポット詳細

住所
大阪府豊中市上野西3-17-18 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668520110
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいスンドゥブ
    4.0 投稿日 : 2021.05.10
    スンドゥブ専門店です。開店直後に行きましたので並ばずに入れました。辛さも調節出来ますし、今まで食べたスンドゥブで一番美味しいと思います。釜飯のおこげをコーン茶で食べるという発想はなかなかでした。
  • 子供連れでもOK
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    早い時間なら 雰囲気的に子供連れでもOKまたメニューも子供に対応しています。セットがお得!駐車場は止め辛いかな・・・。
  • うまーい
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    専門店なんて滅多に日本にはないですが、食べやすい味付けでボリューム満点で美味しかったです。又行きたいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました