春水堂(チュンスイタン) グランフロント大阪店

ドリンク専門店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661318520
営業時間
10:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
施設休館日に準じる

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 混雑も収まりゆったりカフェ利用
    3.0 投稿日 : 2023.02.04
    オープン当初の混雑と行列は解消されたようで、平日の夜に訪問したところ待ち時間無く直ぐ着席出来ました。今回は豆花とドリンクのセットを選択し、ドリンクはジャスミンミルクティーにしてみました。真冬と云う季節柄、ホットを選択したのですが、それぞれボリューム感もあり一寸休憩にも良さそうでした。因みに着席した両サイドでは中国語が飛び交っておりインバウンド旅行者の利用も目立っていました。
  • 嫁さんのお気に入り
    5.0 投稿日 : 2020.03.24
    嫁さんのお気に入りが豆花です。普段は甘いものをほとんど食べない自分ですが、甘すぎずさっぱりして美味しいと思いました。タピオカの次のブームには豆花かな?と思います。今はまだそんなに混み合ってないです。並ばず食べるなら今のうちがチャンかな
  • 平日のお昼に伺いました
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    ずっと気になっていた豆花を注文しました。席に着くまでは3組ほど、店の外で待っていましたが、10分ほどで案内されました。豆花は想像していたものより少し小さく感じましたが、大変美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました