叶匠寿庵 大丸東京店

和菓子

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 map map 地図
電話番号
0332870355

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イチオシはやっぱりあも
    3.0 投稿日 : 2019.09.05
    色んな和菓子の取扱がありますが、イチオシはやっぱりあもです。甘みも上品で、粒あんの羊羹のようなものの中に求肥が入っていて、その求肥はすごく柔らかくておいしいです。が!切りにくいのが難点。冷やすと切りやすく、食べやすくなるので我が家では冷蔵庫で冷やしてから食べています(^^)
  • あも
    3.0 投稿日 : 2019.03.03
    お土産に『あも』という和菓子を購入。小豆の中にとろとろのお餅が入っています。日本茶と一緒に頂くのがおすすめです。
  • 「あも」が定番
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    大丸地下にある和菓子店です。自宅用に、羊羮の中にぎゅうひが入っている「あも」を購入しました。期間限定品 ありましたが、ノーマルの「あも」を購入。今回は自宅用に購入しましたが、お土産としても喜ばれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました