油そば専門店歌志軒 山口小郡店

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県山口市小郡下郷1477 桑田ビル 1F map map 地図
電話番号
0839766990
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:45)/17:30-21:00(L.O.20:45)
定休日
不定休
駐車場
あり 10台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いろいろバリエーションが多い、量的には控えめ
    3.0 投稿日 : 2021.01.24
    事前食券制だが、油そばとは言いながら、いろいろとバリエーションがあって、初めての人は迷うだろうと思った。並盛りと大盛りは同値段。倍盛りは値段が上がるが、それほど量が多い感じはせず、費用対効果を考えれば、これまで経験した各店の油そばと比較すると、量は控えめだった。味はバランスがよく美味しかった。駐車場は混雑時は少し狭めかも、と思った。
  • かき混ぜる
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    油そばとかかれた看板にひかれて訪問しました。店内には、食べ方の説明がかいてあって、初心者でも安心。辣油と酢をしっかりかけて、油とたれが完全に麺にからむまでかき混ぜるのがおいしさのポイントだそうです。なかなかたいへんですが、混ぜていくうちに香りがよくなってきました。とろりとした味玉との相性が良い麺でした。
  • 未完成で出てくる油そば
    2.0 投稿日 : 2017.06.15
    山口市小郡。昔は吉敷郡小郡町として名を馳せた町。なんたって、新幹線駅名が「小郡」だったんだから。県央部の雄、小郡町は山口市からの合併の誘いを一蹴してきた誇り高き町だった。それが21世紀になって様相が変わった。新幹線「のぞみ」停車を条件に駅名を「新山口」に変えさせられるわ、市役所の小郡移転を条件に山口市に吸収合併されてやったのに約束は反古にされるわで、ふんだり蹴ったりである。だけど小郡は元気だ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました