ローストビーフ大野 原宿店

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿B1F map map 地図
電話番号
0334782160
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おすすめ!!!!!!!!!
    5.0 投稿日 : 2023.04.16
    開店前から並んでいて人気店だったが提供もスムーズでした!料理が運ばれると店員さんが丁寧に説明してくれてわかりやすかった。見た目から迫力があり映えていた。お肉はとても柔らかくてソースとよく合いとても美味しかった!!!!またきたい!!
  • 凄く美味しい!
    5.0 投稿日 : 2023.04.16
    開店少し前から並びましたが、入店や提供がすごくスムーズでした!定員さんの対応も凄く丁寧で、お店もとても綺麗です!お肉がすごく柔らかくてとても美味しかったです!原宿に来たら、また行きたいと思います!
  • 1番のローストビーフ丼!!
    5.0 投稿日 : 2023.04.07
    何だかお肉が食べたい気分だったのでローストビーフ大野原宿さんへ。普段1人での外食はしないのですが、カウンター席もあり、とても入りやすい雰囲気でした。私は黒毛和牛のローストビーフ丼をいただきました。お肉が口の中でとろけて、ソースとの相性もよく、今まで食べたローストビーフ丼の中で1番おいしかったです✨クリームチーズと山わさびで味変ができ、飽きることなく完食しました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました