春小麦

パン

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市蓮正寺125-9 map map 地図
電話番号
0465382401
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 素朴でおいしいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    小麦の味がしっかりとしていて、おいしいです。全てがやさしい味、美しいパンです。人気なので午前中に行くのが良いと思います。駐車場がないのでお気をつけ下さい!
  • 見つけにくいかも?
    3.0 投稿日 : 2018.01.06
    小田原テニスガーデン西側のT字路付近にあるパン屋さんです。マンションの1階にあり、看板もあまり目立た他ないので、ちょっと見つけにくいかもしれません。店の前にはわずかに路駐できそうなスペースもありますが、先客がいるとダメですね。歩きか自転車で訪問したほうがいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました