ステーキM

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県加古川市志方町原214-1 map map 地図
電話番号
0794523889
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安い!
    3.0 投稿日 : 2019.04.23
    ランチなのでお値段もお手頃❤︎ランチメニュー色々あり、一人鍋を頼みました。豚肉5枚?牛肉4枚?野菜、ご飯、漬物、ドリンク、シューアイスで1000円程度ランチを頼んだらハンバーグが300円でつけれると!付けて子供が食べました。数回通ってますが、毎回お腹いっぱいになります。肉も柔らかく美味しい!肉があまり好きでない息子も柔らかい!美味しい!と食べます。
  • コンロから鉄板に変えてほしい
    3.0 投稿日 : 2017.07.16
    加古川に5月3日にオープンした、ステーキ店「ステーキ M」を7月中旬の土曜日のランチに利用。ステーキ店ということから、コンロは鉄板と思っていいたが、鉄板ではなく、魚焼?みたいな棒タイプ。鉄板でないから、肉を焼いた時の音出ず。肉以外にエビや貝もあるので、このタイプにしたと思うが、ステーキは、鉄板ではないか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました