茶青花 阪急三番街店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館B2F・92区画 map map 地図
電話番号
0664855550
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
[テイクアウト]10:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • しっかりだけど優しい味
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    梅の花の系列店で、三番街にあります。遅めの時間だと並ばずに入れます。女子が好きそうなメニューばかりで迷います(^○^)お粥も点心も優しい味ですが、しっかりめの味付けです。デザートも付けることができます。一人で来てる方もたくさんいましたよ。
  • 程よい量に悪くない雰囲気✨
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    おなかの調子があまりよくない中での訪問。やっぱり優しい味に、適度な量で楽しめました。この日頼んだのは「貝柱とワンタンのフォー」だったかな?いつもはおかゆを頼んでましたが、初めてのフォーもおいしかったです✨
  • カジュアルなお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    ティータイムに利用しました。2方向に入り口があり、奥に通されたと思ったら、向こうの入り口の席でした。デザートセットは800円ぐらいで気軽に楽しめます。買い物のついでなどにちょうどいい感じの店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました