箱館 元町珈琲店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道函館市元町31-11 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138831234
営業時間
10:00-18:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コーヒーメインで☕
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    色んな方々と一緒に行ったり、一人で来店しましたがとにかくコーヒーメインですのでそれなりにわかる方と行くと喜ばれます。夏のアイスコーヒーも美味しいですしビターとチーズケーキは、合います。華やかなかんじでは、ないので静かに語らいたい日に良いと思います。
  • ジャズの流れる雰囲気の良いカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    コーヒーにこだわったオシャレなカフェです。 坂の途中にあります。 駐車場もお店の前にあって便利です。 ビターやマイルドと様々なコーヒーが選べます。雰囲気も良いのですが、ケーキと接客がイマイチでとても残念でした。
  • 八幡坂の途中にあるカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.02.02
    八幡坂の途中にありました。とても寒かったので、入店しました。一見、普通の家のようですが、玄関を開けると木のぬくもりを感じる珈琲店でした。薪ストーブもステキでした。珈琲はこだわりの本格的な珈琲でした。とても暖まりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました