レンブラントスタイル東京西葛西グランデ

ホテル

スポット詳細

住所
東京都江戸川区西葛西6-19-18 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0120053901
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お風呂が下水の匂いがする
    2.0 投稿日 : 2023.01.02
    滞在した部屋のお風呂場が下水の匂いがして大変不快でした。ドアを開けると部屋まで臭くなる程です。もう2度と泊まる事は無いと思います。
  • 大変満足です。
    5.0 投稿日 : 2021.11.16
    接客・サービス・価格・立地・部屋、どれも大変満足です。また旅行の際には利用させて頂きたいと思います。
  • リッチな気分
    5.0 投稿日 : 2021.11.09
    部屋が広くてきれい。設備も新しい。気持ちよく過ごせて、リッチな気分を味わえました。また泊まりたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました