梅花堂

和菓子

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区末盛通1-6-2 map map 地図
電話番号
0527518025
営業時間
8:00-17:00
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 覚王山名物鬼まんじゅう
    4.0 投稿日 : 2020.04.09
    土曜日の10時ごろに初めて伺いました。少し行列ができていて、鬼まんじゅうは予約のお客さんがとりにきていました。なお、予約がなくても買えました。鬼まんじゅうは、しっかり和菓子屋さんが丁寧な仕事で作ったというのを感じるおいしいさでした(1個150円)
  • 覚王山の老舗和菓子店
    3.0 投稿日 : 2019.09.14
    覚王山に昔からある老舗の和菓子屋です。とくに鬼まんじゅうが人気で、早めに行かないと売り切れてしまう程です。大きめのサツマイモがゴロゴロと入っていて、甘さも控えめで優しい味です。名古屋で鬼まんじゅうといえば、梅花堂という程、昔から有名なお店です。
  • 鬼まんじゅう
    3.0 投稿日 : 2019.09.09
    名古屋の地下鉄東山線覚王山駅下車すぐの梅花堂はお土産に大変人気の鬼まんじゅう、あさからいかないと売り切れてしまいますさつまいもの優しい味が素朴でとても美味しいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました