うどきち

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県所沢市和ケ原1-691-62 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429470500

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カレー肉汁うどん(ウルトラもち麺)
    5.0 投稿日 : 2020.10.16
    マツコの知らない世界で紹介されたお店巡り。本日は狭山ヶ丘まで来ました。狭山ヶ丘駅を降りて住宅街のほうへ進み、10分弱歩くとたくさんの人が群がる民家を発見。間違いない、こちらですね。うどきち。民家を改装したとのことですが、たしかに外観は普通のお宅。先日、大宮のスリランカ料理を食べた時も普通の自宅のような外観でしたね。11時30分開店すると行列の人々が続々とお店に入っていきます。玄関で...
  • 美味しいうどんを頂きました
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    メディアにも紹介されていたので行ってきました。蕎麦屋ですが麺の種類が選べるほどこだわりが強いお店でした。一番人気のもち麺は、その名の通りモチモチとした食感でした。
  • 肉うどん
    5.0 投稿日 : 2020.02.11
    狭山ヶ丘駅から歩いて伺いました。10分ほどでしょうか。平日にもかかわらず結構混んでいます。肉うどんとカレーうどん、麺も2種類お願いしました。腰のある麺のほうが個人的には好みですが、どちらも美味しいです。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました