まいにち食堂

食堂

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡読谷村喜名390 コーポすず風1F map map 地図
電話番号
0989587250
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しかった〜
    5.0 投稿日 : 2021.10.20
    開店と同時に行きましたがすでに数組み並んでいました。入口に名前、人数、携帯番号を書いて30分ほど待って入れました。大きなお店でないのでコロナの関係で間隔を空けているので仕方ないですね。お店は団地の1階にあるので車で行くとここに入るのか若干不安になります。奥に10台以上止められる大きな専用駐車場があります。スープはかつを出汁が効いていてとても美味しかったです。限定のじゅーしーがあったので頼みました...
  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    店内にお客さんは、満席って訳ではなかったけど順番待ちでした。夫婦2人でやってるのでタイミングが悪かったら手が回らず席に案内出来ないのかな⁇とても素敵な夫婦だったので待ったけど全然オッケーでした。そばは、あっさりでジューシーも美味しい何よりコーヒーがこんなに美味しいそば屋って沖縄ではここだけかも⁈ってゆーぐらい美味しいです。
  • 鰹の出汁であっさり味のそば
    5.0 投稿日 : 2019.01.01
    SNSの様々な口コミから行ってみたかった、そば屋です。読谷に用事で向かった際に立ち寄りました。あっさり鰹出汁は優しく昔ながらの家庭的な感じがしました。そば以外にも、カレーもあります。その時には子連れの観光客もおり、ファミリーで楽しめると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました