KARUIZAWA COFFEE COMPANY(カルイザワ コーヒー カンパニー)

その他の食品

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢748-6 map map 地図
電話番号
0267410697
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 珈琲豆も”KARUIZAWACOFFEECOMPANY”
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    旧軽井沢銀座の入り口のロータリーにできた”珈琲豆”屋さんです。小さな店舗の割には珈琲の種類はなかなかそろっていると思います。
  • 親しみやすい
    5.0 投稿日 : 2019.04.08
    小さなお店ですが、外観もお洒落です。軽井沢にたくさんあるロースターの中でも、意外にフレンドリーなお店だと思います。種類は多くないですが、充分です。
  • 焙煎コーヒー
    5.0 投稿日 : 2018.07.05
    本格的な焙煎コーヒーを頂けるお店。別荘族向けということもあり、長期滞在する身としてはよくわかっていらっしゃるあきない味を提供してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました