寺田商店 ひたちなか店

鳥料理

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市外野2-12-8 京鴨ビル 1F 101 map map 地図
電話番号
0292127662
営業時間
10:30-21:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.06.04
    久しぶりです。しっかりにんにくの味のついた大きめの唐揚げ は、やっぱり食欲をそそります。待っている間に、揚げている臭いでテンションが上がります。食べ始めると、油っこさも感じず一気に完食でした。ちょっと味が濃いめで血圧上がり目です。でも旨いです。
  • 癖になります
    3.0 投稿日 : 2018.03.09
    月に一度は買っています。今回は、唐揚げの下味がかなり濃かった感じです。ですが、ボリューム満点のやみつきになる美味しさです。
  • 美味しいです
    3.0 投稿日 : 2018.01.30
    ニンニクが効いていてとても美味しい唐揚げですが、ご飯がいまいちです。駐車場もちょっと止めずらいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました