焼肉 金牛

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市美崎町8-8 map map 地図
電話番号
0980822232
営業時間
17:00-22:30(L.O.22:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お肉
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    お店のオーナーが経営する牧場で大切に育った牛を頂けるお店です。カルビはもちろん美味しいですが、ホルモンも良いと思います。
  • 老舗石垣牛焼肉店
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    美崎町にある名店。絶品石垣牛の上カルビ、上ロースは軽く焼き甘味と旨味がとろけます。ホルモンは柔らかく上品な脂がたまりません。島らっきょキムチの漬かり具合が最高、ビールにあいます。是非おすすめしたい店です。
  • ホテルの紹介
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    ホテルの紹介で行きました。ランチをいただきました。安定してとてもおいしいです。コスパも良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました