卯どん亭 大宮DOM店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターB1F map map 地図
電話番号
0487964715
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大宮駅のDOM地下1階にあります。
    2.0 投稿日 : 2017.06.10
    カウンター席とテーブル席があります。値段は全体的に割安だと思います。ランチセットがお薦めだと思います。ワンコインンでいただけます。うどんが茹で置きみたいな感じで生ぬるい感じがします。学食以下の食べ物だと思いました。どんぶりのご飯も柔らかで丼がドローとした感じに仕上がっています。価格は安くていいのですが、・・・です。
  • 夜はおでん、昼はうどん
    3.0 投稿日 : 2017.01.04
    11時から空いているので、早いお昼に便利です。以前は清潔感に気になる点があったのですが、今回はそんなこともなく、サービスも良かったです。うどん自体は良いと思いますが、サイドメニューはそこまでおいしいと思いませんでした。夜はおでんなどが楽しめるようです。
  • ビールと一緒にささっといただくうどん
    3.0 投稿日 : 2016.08.22
    ダイエーの地下にあるので便利です。子連れで行ったのですが、とりわけ皿が汚れているなど、清潔感において少し残念な点がありました。うどんの味は普通。唐揚げなどもあるので、ビールで一杯やるのも楽しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました