海鮮料理 中村

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛知県豊川市駅前通4-15-1 map map 地図
電話番号
0533830619
営業時間
11:00-14:00/17:00-22:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 岩牡蠣
    4.0 投稿日 : 2018.05.22
    三重県から仕入れてるらしく新鮮な魚介類をいただけます。特に牡蠣料理は美味しいです。冬は真牡蠣、夏は岩牡蠣
  • 美味くてお値打ちな海鮮料理
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    会社の友人とお疲れ会を兼ねて地元で前から気になっていた海鮮料理中村さんへ行きました。大将のオススメの新鮮な魚をお値打ちに頂けて、日頃あまり美味しい料理にありつけてない友人達も大満足でした!予算的にも質の高い海鮮を頂けてとても良いお疲れ会が出来ました!ランチもボリュームがありとても満足出来ると言うウワサは聴いてるので、今度はヨメ連れてまた来店します!とてもオススメです(´∀`)
  • 夫婦でも家族でも
    5.0 投稿日 : 2017.05.08
    ほんまに美味いです!伊勢海老の味噌汁(大盛)付いてた天ぷら、刺身付いてこれで1500円は安いんじゃないでしょうか?しかもご飯お代わり自由!私は一杯目でお腹が膨れてお代わりできませんでしたけど(^^)また行きたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました