LOAF Bakery(ローフベーカリー)

パン

スポット詳細

住所
大阪府豊中市清風荘2-4-23 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668422218
営業時間
8:00-20:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パンが美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    2階のカフェの、パン食べ放題のパンより格段に美味しくてびっくりしました!とても美味しいです。テイクアウトでしたが、多分イートインもできそうです。
  • 学生街のおしゃれカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.11.17
    1階はパン屋さんですが、2階はカフェになっており、場所柄、学生さんの姿が多かったです。さすがパンは食べ放題になっており、お料理もなかなかでした。
  • ここのパンはおいしいです。
    4.0 投稿日 : 2018.08.14
    石橋の国道176号線ぞいにある、おしゃれなパン屋さん。レストランも併設しています。1階がパン屋さんで、ひきが強いパンで、ハードタイプが多いです。1番人気はクリームパン、2番人気がクロワッサンになっていました。ここのパンはおいしいです。イートインもできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました