アースドリーム角山農場

観光牧場/農園

スポット詳細

住所
北海道江別市角山584-1 map map 地図
電話番号
0113912500

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 暖かい時期に再チャレンジしよう
    3.0 投稿日 : 2022.02.05
    空いている時間に動物とのふれあいに行こうとアースドリーム角山へ。かなり寒い日だったので、確かに空いていたけど、寒すぎであまりゆっくり出来なかったのは残念。でもばんえい競馬で頑張る馬へのエサやりは楽しめたようだし、池の鯉は凄まじい数でした。有料ゾーンもあるので今度は暖かい日にゆっくり来たいですね。
  • 犬が可愛そう
    2.0 投稿日 : 2021.07.17
    ワンちゃんが真っ昼間の30℃超えてる時に日陰がないところで水もぬるく可愛そうだった。ワンちゃんの日陰ぐらい作ってあげろよって思ったよ その後に私がずっと犬を見ていたのを遠くから見てたのか知りませんが私が離れたあと犬を日陰に連れていった。気づいてるなら日陰をつくってあげて
  • のんびり癒される
    4.0 投稿日 : 2020.10.09
    何度目かの訪問です。動物達とふれあえるのが魅力です。ばんば、ミニチュアホース、アルパカ、やぎ、ひつじ、ぶた、ウサギ、犬、猫…100円で人参を購入して、動物に食べてもらう。大人でも楽しい体験です。大きなばんばにあげるときは、腰がひけてしまいました。ばんばのソリレースなどのイベントもあり、引馬もあり、レストランの食事も美味しく、1日たっぷり遊べる、リーズナブルなスポットです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました