ディエスオーチョ

メキシコ料理

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市盛岡駅前通15-22 map map 地図
電話番号
0196226113

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 盛岡駅前のおしゃれなメキシコ料理
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    盛岡駅前でおしゃれにこじんまりとお酒を飲めるところは意外と少ない。そんな中、ディエスオーチョは間違いないのないお店です。定番のワカモーレ、サルサソースを乗せるペリキートスなどオシャレなアペタイザーが豊富です。おすすめはエビのアヒージョ。ピリ辛に仕上げてあってお酒が進みます。
  • 就職祝い
    5.0 投稿日 : 2015.11.29
    息子の就職祝いで行きました!ビールの種類が多いので飲み比べをしましたがだんだん酔ってきて、みんな同じ味になってきた(笑)レバーペーストを食べてみました。クラッカーにつけて食べるととてもおいしかったです。またお邪魔します。
  • 送別会
    5.0 投稿日 : 2015.10.06
    友達の送別会で行きました‼️エビのアヒージョが最高に美味かったですよ。5〜6人で集まるなら丁度いいですよ。そしていつものケサディーチァうまかった‼️楽しく過ごせる落ち着いたお店ですよ。マスターの人柄がいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました