ケバブカフェ エルトゥールル

その他各国料理

スポット詳細

住所
東京都中野区中野3-33-14 中野第1ビル 1F map map 地図
電話番号
0363828895
営業時間
11:00-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手頃で美味しいケバブカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    カウンターとテーブル二席の小さなお店です。テイクアウトも出来ます。美味しいチキンケバブが、600〜900円で食べれます。ケバブプレートにしましたが、サラダ、ライス、ホンモスがついて、900円でした。美味しかったです。
  • ケバブの美味しいカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    よくケバブのプレートを注文します。サラダも取れるので野菜不足も解消されます。遅くまで営業しているのも便利です。
  • 礼拝室もあり
    5.0 投稿日 : 2018.02.27
    中野駅から徒歩数分のところにあるケバブ屋です。メニューは全てハラールでなんと礼拝室まであります。ムスリムのお客さんにも評判のようです。ケバブ自体もとても美味しく、店の人の対応もすごく丁寧です。是非また再訪してみようかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました