春水堂(チュンスイタン) ルミネエスト新宿店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINE EST内 map map 地図
電話番号
0363801993
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 台湾に本店があり、リアル台湾フードが楽しめる
    4.0 投稿日 : 2021.10.17
    タピオカミルクティー発祥店。台湾スィーツが日本で着目された頃、日本に出店。リアルな台湾スィーツが楽しめる。また、スィーツだけではなく、台湾のソウルフードとも言える、魯肉飯や牛肉麺も楽しめる。価格がリーズナブルなので、気軽に利用できる。
  • 待ち時間はありますが美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    こちらのお店は台湾でも有名でタピオカミルクティーを昔飲みに行きましたが、今では日本中あちこちで飲めます。甘さが調節できるのでいつも砂糖控えめで注文。注文から受け取りまでの待ち時間は長いですが、だからこそ美味しい紅茶が淹れられるのかな?と楽しみにのんびり待っています(^^)
  • やっぱり美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    タピオカが美味しい春水堂。台湾で飲んだ時より甘めなイメージだが、やはり美味しい。ただ抹茶味は粉っぽいのが残念であった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました