唐揚専門 光海どり

鳥料理

スポット詳細

住所
島根県出雲市大社町杵築南840-1 map map 地図
電話番号
0853258872
営業時間
9:00-18:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 500円で5個の出来立て唐揚げ専門店。熱々を食べた瞬間塩味がなーい!思わずテーブルの上に塩がないか調べたがなかった。泣く泣く最後まで食べたが味が無かった。どないなってますのん?笑衣の味はあったがなんとも旨味がない唐揚げだった。ローソンの唐揚げの方が味がしっ
    2.0 投稿日 : 2019.11.13
    500円で5個の出来立て唐揚げ専門店。熱々を食べた瞬間塩味がなーい!思わずテーブルの上に塩がないか調べたがなかった。泣く泣く最後まで食べたが味が無かった。どないなってますのん?笑衣の味はあったがなんとも旨味がない唐揚げだった。ローソンの唐揚げの方が味がしっかり付いている。
  • ご縁横丁
    4.0 投稿日 : 2018.10.02
    島根県の人気観光スポット、出雲大社ちかくのご縁横丁のなかにあるお店です。からあげの専門店で、銀山赤鶏をいただけます。ジューシーでおいしかったです
  • 炎炎夏日的另一種午茶選擇
    4.0 投稿日 : 2018.07.09
    若希望在夏韻荷風下享受不同的午茶,這家位於大社對面巷子的炸雞專賣店,一定值得去體驗一下,這是一家以外帶或立食為主的炸雞專賣店,我們點了炸雞漢堡、煙燻烤雞與炸雞塊,餐食口味上煙燻烤雞的口味會比較重些,但值得一提的是漢堡炸雞真的算得上肉厚汁多口感相當不錯,來到出雲大社不妨可來嚐鮮一下。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました