らーめん 五ノ神精肉店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都あきる野市小川東3-9-13 map map 地図
電話番号
0425333715
営業時間
11:00-15:00/17:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 2種類のチャーシューの豚骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.05.10
    [Project-R] またしても多摩地域で昼食。拝島にいたけど橋を渡ればすぐのようなのでこちらに訪問。券売機には豚骨と尾道ラーメンの2種類。ここは迷わず豚骨ラーメン...
  • このみてはない
    2.0 投稿日 : 2020.02.05
    我が家の好みではありませんでした。カウンター越しから豚骨スープの香りがして、食べられないと判断。中華そばにしました。中華そばは細めの縮れ、麺の茹で加減が柔らかくスープもイマイチ、残念。一緒にいった息子は豚骨ラーメン残しました。スープがドロドロで。ただ、友人には評判はいいです。調理する人がちがったのかな?
  • 丁寧な仕上げ
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    ラーメン通にはとても有名なお店ですね。全部入り豚骨ラーメンをいただきました。寡黙な男性スタッフによる調理。丁寧な作り方でとても美しいラーメンです。香ばしい焼き豚や厚切りメンマがインパクト。面のつるりは自分的にとても好きな感覚でコクあるスープと大変に良いからまりです。お値段若干高めと思いますが、納得の上質でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました