あぐりかふぇC's(シーズ)

カフェ

スポット詳細

住所
福島県会津若松市扇町49-2 map map 地図
電話番号
0242245522

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロナ対応でテイクアウトが充実
    4.0 投稿日 : 2021.02.08
    ある日の弁当#豆腐ハンバーグ #ハンバーグ #hamburg #トマトソース #tomatosauce #季節の野菜 #野菜 #vegitable #コシヒカリ #会津産コシヒカリ #弁当 #bento #ランチ #ランチボックス #lunch #lunchbox #会津 #会津若松 #aizu #agricafe #agricafecs...
  • JAのまんまーじゃの産地直売所に隣接しているカフェです。
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    JAのまんまーじゃの産地直売所に隣接しているカフェです。テイクアウトもできる新鮮なお野菜をふんだんに使ったカフェです。プレートランチなどとても美味しいメニューが沢山あり、大満足かと思います。ぜひお立ち寄りを!
  • 地元の野菜をたっぷりと
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    JA会津の経営で、地元の野菜がたっぷり食べられるサラダバイキングがあります。ランチのメインの料理も美味しいし、直売所で新鮮な野菜や果物が買えるし、観光客にもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました