ばんどう太郎 土浦おおつ野店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
茨城県土浦市手野町新堀4001-1 map map 地図
電話番号
0298695111
営業時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 個室
    4.0 投稿日 : 2018.08.03
    坂東太郎の店舗は数多くありますが、このおおつ野店は個室が多いです。珍しいテーブル席の個室もあります。ディナーの時間は混雑するので、小さなお子さん連れの場合は予約しておくと安心です。唐揚げが塩味が効いていておすすめです。お子様セットもあります。
  • みそ煮込み
    4.0 投稿日 : 2018.08.01
    白味噌味噌煮込みを頂きました。愛知県に住んでいたのでよく味噌煮込みは食べていましたが、白味噌ベースは珍しいです。愛知県でも数件出会ったくらいです。白味噌ベースなので、甘みもあり、食べやすいと思います。大きな鍋に、火が付いた状態で運ばれてきますので、食べ終わるまで温かく頂けます。また、入っている具も多く、食べ応えはあるかと思います。麺が少し柔らかめでしたので、火が付いているまま提供されるなら...
  • 美味しい〰‼
    4.0 投稿日 : 2017.12.28
    寒い日でしたので『坂東味噌煮込みうどん』を頂きました。ボリュームがありあつあつ!火がついたままはこばれてきます。中に1㎝強にかっとしてあるしみしみのレンコンが入っていてそれがまた、美味しい〰‼味噌煮込みうどんははずせないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました