メゾンカイザー 仙台PARCO店

カフェ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2内 map map 地図
電話番号
0222268905
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かなり高価です。
    3.0 投稿日 : 2020.11.07
    かなり高価です。セレブのお店という感じです。でもどれも美味しいです。もっちりした食感が好きです。喫茶もできますが、座席が少ないのでいつも混んでいます。サンドイッチや弁当もあります。14時以降は、500円でケーキセットがあります。
  • ミニパンが嬉しい
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    こちらはミニクロワッサンやミニパンオショコラが置いていていつも買ってしまいます。お昼過ぎにいったらいつもよりパンが置いてありました。いつもは売り切れてたりしてるんですが。ハード系のパンもこちらで買っていつも冷凍してます。雨の日はスタンプが倍になりますよ。
  • 相変わらず美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.29
    こちらのメゾンカイザーは、いつも買う東京の大丸にはないミニクロワッサンやミニパンオショコラがあるので、少しずつ食べたい自分にはピッタリでありがたいです(^^)パルコカードを持ってると無料でコーヒーが一杯もらえるらしいです。店員さんも皆さんいつも感じが良くて、お店自体も狭いですが綺麗です。ただ、3組くらいレジに並ぶと少し待たされるので新幹線に乗る時は余裕を持って行った方がいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました