32orchard(サニーオーチャード)

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-25-34 map map 地図
電話番号
0526847632
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:00)
[祝]11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フルーツブッフェ付きランチ
    3.0 投稿日 : 2019.07.09
    ランチタイムに利用しました。ランチにフルーツの食べ放題がついていました。メロン、ブルーベリー、スイカ、りんご、いちご、キウィ、ぶどう、バナナ、パイナップル、グレープフルーツ等がありました。フルーツがあまりおいしく感じませんでした。ソフトクリームもあったのですが、フルーツには合わない抹茶味でちょっと残念。とりあえずお腹いっぱいフルーツが食べられる点は評価します。フルーツの皮は席でビニール袋に入れ...
  • 貸切状態
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    ディナーの早い時間に行きました。30分以上、誰もお客さんが来なかったため、貸切状態で、フルーツ食べ放題でした。ゆったり食事はできたし、とても美味しいフルーツでした。
  • フルーツ
    2.0 投稿日 : 2019.04.07
    フルーツ推しのお店だが、イチゴはパサパサだしその他フルーツもさほど美味しくなかった。また男性店員の態度が良くなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました