ポンパドウル ウィング川崎店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1 京急ショッピングプラザ Wing KAWASAKI 1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442004701
営業時間
[平日]7:30-21:00
[土日祝]8:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 京急川崎駅すぐ
    4.0 投稿日 : 2019.02.08
    京急川崎駅すぐにあるパン屋さんです。好きなパン屋さんの1つなので、わざわざ寄って買って帰ります。こちらのパンは食パンやバケットなど、シンプルなパンがおいしいです。
  • 好きなパン屋さんのひとつです。
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    こちらのパン屋さん、好きなパン屋のひとつです。特にバケットは他のパン屋さんより、味があり、美味しいと感じます。あまり、行く機会はありませんが、機会があれば寄りたいと思います。
  • パンを買って帰ります
    4.0 投稿日 : 2018.10.01
    京急川崎駅の改札をでてすぐなので便利に買い物のできるパン屋さんです。店はさほど大きくはありませんが、バケットを買って帰ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました