茶寮 伊藤園 セブンパークアリオ柏店

その他の食品

スポット詳細

住所
千葉県柏市大島田1-6-1 セブンパークアリオ柏1F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471917211
営業時間
セブンパークアリオ柏に準じる
定休日
セブンパークアリオ柏に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ほうじ茶ソフト
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    アリオの一階にあります。嫁が「ここのアイスクリームはコクがあって美味しいんだよ」というので食べてみました。抹茶のアイスクリームはよくあると思いますがここの特色は「ほうじ茶アイスクリーム」抹茶とほうじ茶のミックスをいただきました。食べてみての感想は「抹茶のほうがコクがあって美味しかった」です。ちなみにこの店内はイートインになっていて座ってその場で食べることもできます。
  • 果然還是日本的比較好味
    4.0 投稿日 : 2019.05.28
    伊藤園的綠茶都好出名, 抹茶控的我經過見到有綠茶或抹茶味雪糕又來試試了, 果然還是日本的比較好味, 因為茶味夠濃, 我重口味, 香港的通常較淡.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました