浅草 キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店

その他洋食

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング内 map map 地図
電話番号
0524331412
営業時間
大名古屋ビルヂングに準じる
定休日
大名古屋ビルヂングに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 洋食ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    愛知県名古屋市にある大名古屋ビルヂングの中にあるレストランです。浅草で老舗の洋食レストランのようです。ハンバーグがジューシーでおいしかったです。
  • Good
    3.0 投稿日 : 2018.12.17
    期待が大きかっただけに。。。ちょっと火にかけ過ぎたようで、純白のオムライスでは無かったのが残念でした。
  • えびふりゃー
    5.0 投稿日 : 2018.12.09
    オムライスのお店と思いきや、大人のお子様ランチなるものが。。。海老フライも美味しかったです。 オムライスは少し薄味の感じがしましたが、とても美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました