ラーメン専門こむらさき アミュプラザ鹿児島店

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島内 map map 地図
電話番号
0998127058
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 平日昼間、並んでなかった
    3.0 投稿日 : 2021.05.27
    通りがかりにランチとして利用しました。黒豚ラーメンと黒豚ミニ丼のチャーシューラーメンセットを食べました、美味しかったです。ただラーメンは小でも量はいいかなと思います。出汁は少しパンチが無いかも。麺はソーメンみたいな感じでしたアミュプラザのWi-Fiが下り7上り34でした。
  • あっさりとやさしい味
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    どこかで鹿児島のラーメンを食べたくて、鹿児島中央駅直結のこちらにお邪魔しました。あっさり目で野菜多めでやさしいお味でした。見た目も綺麗で、良いお店でした。
  • やっぱり好みではないかな
    3.0 投稿日 : 2020.10.25
    前に天文館で食べて、あまりの塩辛さに閉口したが、何かの間違いであってほしいと駅ビルに入っているこの店を再訪しました。もの凄い覚悟を決めて入店したしたせいか、記憶ほどではなかったが、やはり好みの味からすると塩っけが強い。天文館で前に食べた時より、キャベツも麺も柔らかめだったのもマイナス。でも中途半端な時間だったにも関わらず、地元の結構年配の方々がひっきりなしに来店しているのを見ると、地元に愛...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました