鹿児島黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ 大山 アミュプラザ鹿児島店

とんかつ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島内 map map 地図
電話番号
0992981881
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手軽に食べる黒豚とんかつ店舗
    5.0 投稿日 : 2023.04.22
    鹿児島駅ビル2F改札口近くにある有名店、指宿温泉に出掛ける前の昼食に利用。肉は柔らかでさくさくしてとても美味しい、値段は1300円駅ビル相応です、キャベツ、ライスは別値段です。店内はとても混んでいるので待時間がいる場合もありますが料理の出来上がりは早いと思いました。
  • 鹿児島観光にて
    4.0 投稿日 : 2023.03.26
    鹿児島観光の夕食にて寄りました。以前一度寄ったことがあり今回で2回目です。黒豚を食べたいと思い黒豚ロースかつ膳を頂きました。美味しかったです◯
  • 黒豚とんかつ 鹿児島の味ですね!
    4.0 投稿日 : 2021.10.08
    駅に直結しているので、便利です。「黒豚ロースかつ定食がお薦めです。」と店員さんに伺って、それを注文しました。「12分ほど、お待ちください。」とのことでした。ゴマを摺って、甘口、辛口のソースで食べました。ボリューム満点で、大満足です。勿論、味も美味しかったです。次は、しゃぶしゃぶを食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました