御厨亭

SA/PA/ハイウェイオアシス

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市深沢1780-19 map map 地図
電話番号
0550846054

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おそば屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.02.26
    フードコート内のお店の一つです。おそば屋さんですが、しょうが焼き定食などの定食ものや、カツ丼などのご飯系のメニューも充実していました。注文するとポケベルを渡されるので、出来上がると取りに行くシステムになっていますが、割とすぐに出来て、美味しかったです。WAONなどの電子マネーも使えて便利でした。
  • 地元の味
    3.0 投稿日 : 2018.10.01
    東名高速道路の足柄サービスエリアのイートインコーナーになるおそば屋さん。メニューが豊富で、地元の味を提供していた。
  • 御殿場名物 みくりやそば
    4.0 投稿日 : 2018.08.21
    御殿場SA上り線フードコートにあるそば屋さんです。ここでは、御殿場でしか食べることができない「みくりやそば」を食べることが出来ます。「みくりやそば」には3つの定義があり、この定義を守っていないと、「みくりやそば」と言ってはいけないとのことです。その3つの定義とは、麺に山芋または自然薯こと、御殿場市内で製麺した麺を使用していること、麺及び汁に御殿場の水を使用することです。太めの平打ち麺で、美味しいお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました